人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

J1ビザで2009年8月から1年半ハワイで暮らし日本帰国。その時に出会ったPJと遠距離交際の末2018年ハワイで結婚!2019年6月永住権取得しました!
by alohaholoholo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"RC-RedHibiscus1" Skin by
Animal Skin
Triple Crown of Surfing
はぁ~気がつけばもう12月(涙)。今年も残すところ後1ヶ月弱なんですね・・・ホロロ。
いやぁ~月日の流れるのはホント早いですわっ!

Triple Crown of Surfing_e0195475_18444145.jpg

Triple Crown of Surfing_e0195475_18482940.jpg

さてさて、先日Harumicoちゃんのお誘いで大好きな053.gifNorth Shoreへ行ってきました。
そして、Reef Hawaiian Proというサーフィンの大会を観戦してきました~♪
私、こう見えて(どう見えて?)生まれて初めてサーフィンの大会を真近で観ちゃいました。ちなみに、ハワイ在住十数年のHarumicoちゃんも初めてだし(笑)。

今回はたまたまいつものようにランチを買って、いつもの公園(Ali'i Beach Parkだそうな・・・)で食べようと向ったら、そこでサーフィンの大会が!波のコンディションが悪ければ開催しない日もあるので、これはちょ~~ラッキーでした049.gif ずっと観たい観たいと思っていたので、マジ嬉しい♪
Triple Crown of Surfing_e0195475_18522862.jpg

Triple Crown of Surfing_e0195475_18525038.jpg

この日はピーカン058.gif 皆さん日光浴をしながら観戦です。このラフな感じがいいなー。
Triple Crown of Surfing_e0195475_1952580.jpg

来週からPipeline Mastersが始まります。昨年のチャンピオンはケリー・スレーター様。きっと今年も参加するはずっ!ちと、本物のケリーちゃん見てみたいな~。
渋滞覚悟で観に行っちゃおうかな~~016.gif
Top▲ | by alohaholoholo | 2009-12-03 19:14 | おでかけ-昼の部
<< Big Swell is co... | ページトップ | Thankgiving Dinner >>