人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

J1ビザで2009年8月から1年半ハワイで暮らし日本帰国。その時に出会ったPJと遠距離交際の末2018年ハワイで結婚!2019年6月永住権取得しました!
by alohaholoholo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"RC-RedHibiscus1" Skin by
Animal Skin
ホノルルマラソン!
20年来の友人メイガン君が会社の部下6人を引連れて、ホノルルマラソン参加の為にハワイに上陸しております。
ホノルルマラソン!_e0195475_5491181.jpg

マラソン前日、Cheeze Cake Factoryでの早めの夕食会に参加させてもらい、部下6人がジュースを飲む中、私とメイガン君はビールで乾杯♪おいおい、あと数時間後にフルマラソンに初参加する人がビール飲むか?結局、メイガン君は一応控えめに(?)2杯、私は3杯頂きました(笑)。しっかりメイガン君にご馳走になったので、罪滅ぼしに応援に駆けつけます!
ホノルルマラソン!_e0195475_557995.jpg

夜9時に寝て、朝4:45に起床!ランナーに負けない気合いの私(笑)!まだ外は真っ暗。
三日月が出てました。(↑写真中央の白い点見えます?!)
ホノルルマラソン!_e0195475_611833.jpg

てくてく歩いて、打ち合わせ済みのハイアットリージェンシーホテル前にスタンバイ。
ホノルルマラソン!_e0195475_631100.jpg

5時半頃、男子の先頭集団がすごいスピードで通過していきました。
ホノルルマラソン!_e0195475_693049.jpg

その後は、女子の先頭集団やカメラクルーに囲まれたタレントの安田美沙子が通過。
中々メイガン君チームがやってきません。ハワイと言えども朝方は冷えます。パーカーのフードを頭からすっぽりかぶり、凍えた手をさすりながら今か今かと通過を待ちます。
男子先頭集団から遅れること約50分、やっとメイガン君1人が現れました!「あれっ~他のメンバーは??」「先に走ってるよ~。」げげっ、見逃してしまったようです。ショック!正直、同じような格好で走っている大勢のランナーの中から知り合いを見つけ出すのは至難の業。しかも彼らとは数時間前に初対面したばかり・・・。そして彼らも、ノーメークで頭からすっぽりフードをかぶった私に気付かなかったと思われます(笑)。しかしっ、さすが古い付き合いのメイガン君はしっかり私を見つけてくれました!
ホノルルマラソン!_e0195475_6221896.jpg

彼の走る勇姿をカメラに収め、激励の握手をして私はとっとと帰宅。家に帰って二度寝です!

果たして全員完走できたのでしょうか~?きっと今頃(ハワイ時間11時半)もう走り終えて、カピオラニパークでヘタっているはず・・・。お疲れ様!
Top▲ | by alohaholoholo | 2009-12-14 06:37 | 今日のできごと
<< 12月も半ば・・・ | ページトップ | P.F.Chang's... >>