人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

J1ビザで2009年8月から1年半ハワイで暮らし日本帰国。その時に出会ったPJと遠距離交際の末2018年ハワイで結婚!2019年6月永住権取得しました!
by alohaholoholo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"RC-RedHibiscus1" Skin by
Animal Skin
Cafe Kailaでブランチ
朝食が美味しいと評判のCafe Kailaにやってきました。
人気のお店なので「並ぶかな・・・」と覚悟して行きましたが、到着したのが朝食タイムを過ぎていたので待たずに座れました。
Cafe Kailaでブランチ_e0195475_1631855.jpg

Cafe Kailaでブランチ_e0195475_16101287.jpg

店内はいたってシンプルです。
Cafe Kailaでブランチ_e0195475_16121514.jpg

友達と相談して、甘い&しょっぱいの組合せをシェアすることに。
まずは、ワッフル。ブルーベリー、ストロベリー、バナナ等のトッピングが$1.50で追加できます。目にいいブルーベリーをチョイスしてみました。外はサクッと、中はふわっと・・・うまうまです♪
Cafe Kailaでブランチ_e0195475_16123560.jpg

トルティーヤラップ・・だったかな? 炒り卵、トマト、ポテトetc.が入ってました。お上品な味で、これも美味しい!

いやぁ~このお店人気があるのが分かります。一皿一皿丁寧に調理されている感じが伝わってきますし、店員さんもキビキビ働いていて、しかもフレンドリーで居心地がいい~♪
Cafe Kailaでブランチ_e0195475_16341378.jpg

パンケーキも美味しそうだったし、フレンチトースト、ベーグルサンド・・・まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいです!
Top▲ | by alohaholoholo | 2010-02-11 16:48 | おでかけ-昼の部
<< Happy Hourのはしご | ページトップ | Super Bowl Sunn... >>