人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

J1ビザで2009年8月から1年半ハワイで暮らし日本帰国。その時に出会ったPJと遠距離交際の末2018年ハワイで結婚!2019年6月永住権取得しました!
by alohaholoholo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"RC-RedHibiscus1" Skin by
Animal Skin
Top of Waikiki
ワイキキのど真ん中、ビジネスプラザビルの最上階にあるトップ・オブ・ワイキキ。回転式展望レストランです。ワイキキを訪れた事がある人なら円形の物体?を一度は目にしたことがあると思います。

5~7時がハッピーアワーで、ちょこっと寄って一杯だけ069.gifしてきました!
Top of Waikiki_e0195475_719964.jpg
Top of Waikiki_e0195475_7193391.jpg
店内はもちろん円形で、フロアーが三段になっています。
Top of Waikiki_e0195475_720462.jpg
一番上のカウンターに近いテーブルに座りました。当然ですが・・少しずつ動いているので窓枠をじっと見ていると酔いそう・・(笑)。
Top of Waikiki_e0195475_726248.jpg
ピンクパレスが眼下に見渡せます!
Top of Waikiki_e0195475_7203583.jpg
1時間かけて一回転するそうで、帰る頃にはシティービューになっていました!

ハッピーアワーは、ワイン、マティーニ、ビールが$4.00、ナチョスなどのPupusが$7.00です。回転レストラン=ダサい&美味しくないというイメージがありましたが、以前に比べて美味しくなったとの噂を聞きました。少し暗めで雰囲気が良いのでロマンティックに食事をしているカップルが沢山いました。レイトハッピーアワーもあってパーキングもバリデイトしてくれるようです。
Top▲ | by alohaholoholo | 2012-10-11 03:59
<< Mini Golf | ページトップ | Hounted Lagoon >>